楽しみです。 
ゆーこ♪ @岐阜県 11/28(日) 10:52:55 No.20041128105255
出産予定のある親友に[おめでとう]を言うときに使いたいなーと応募しました。そしたら当選しました!ありがとうございます。早速データーを送って準備をしていたのですが友達の赤ちゃんは待てども待てども産まれて来ません。おなかの中ではぐんぐん育っている模様なのですが・・・そしてとうとう24日になんと4260グラム、55センチの大きな大きな男の子が産まれたとの連絡が。今はまだ友達もばたばたとしているみたいなので落ち着いたら[おめでとう]を言いに行こうかと思っています。もちろん、毎月カードとともに。カードの到着、楽しみに待ってまーす♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る